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お申込みからご契約、納品までの流れ

申込みからご契約、納品までの流れ
STEP1

契約書の確認

サイト内の【レンタル申込用紙ダウンロード】バナーより、【家電製品レンタル契約書】をダウンロードし内容をご確認ください。


STEP2

お申込み

お電話かサイト内のお申込みフォームより、ご利用商品と期間をお伝え下さい。


STEP3

お申込み内容の確認とご連絡

当社でお申込み内容と在庫の確認をさせていただき、担当者からご依頼主へご連絡いたします。

お申込み内容に問題がなければ、納品日と契約手続きのお打ち合わせを行わせていただきます。


STEP4

契約手続き

STEP1で取得していただきました【家電製品レンタル契約書】【身分証明書】を確認してご契約となります。

お打ち合わせ内容によっては、納品日にご契約とお支払をまとめて手続きさせていただきます。


STEP5

納品

事前にお打ち合わせした日程に則り、お届け先へご希望の商品を配送いたします。

お申込みから納品までの流れでご不明な点や、
追加のご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お申し込み
よくある質問
  • お気軽にお問合せください 電話番号:0894-23-1774 【営業時間】8:30~17:30 【定休日】日・祝
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