お申込みからご契約、納品までの流れ
契約書の確認
サイト内の【レンタル申込用紙ダウンロード】バナーより、【家電製品レンタル契約書】をダウンロードし内容をご確認ください。
お申込み
お電話かサイト内のお申込みフォームより、ご利用商品と期間をお伝え下さい。
お申込み内容の確認とご連絡
当社でお申込み内容と在庫の確認をさせていただき、担当者からご依頼主へご連絡いたします。
お申込み内容に問題がなければ、納品日と契約手続きのお打ち合わせを行わせていただきます。
契約手続き
STEP1で取得していただきました【家電製品レンタル契約書】と【身分証明書】を確認してご契約となります。
お打ち合わせ内容によっては、納品日にご契約とお支払をまとめて手続きさせていただきます。
納品
事前にお打ち合わせした日程に則り、お届け先へご希望の商品を配送いたします。
お申込みから納品までの流れでご不明な点や、
追加のご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。