コンテンツ

はじめてのレンタルでも安心 家電レンタルQ&A

はじめてのレンタルでも安心 家電レンタルQ&A
ご質問 新品ですか?
回答 基本的に中古の家電を綺麗にクリーニングし、格安にてレンタルしています。
ご質問 家電の設置はやってもらえますか?
回答 納品時に社員が責任を持って設置作業を行わせていただきます。
ご質問 レンタル中に故障した場合は直してもらえますか?
回答 無償で修理もしくは交換対応をさせていただきます。
但し、お客様の過失や故意に引き起こした場合はお客様にご負担いただくことがございます。
ご質問 納品日の変更はできますか?
回答 可能です。配送日の変更をご希望の際は配送の準備等もありますので
早めのご連絡をお願いいたします。
ご質問 中途解約はできますか?
回答 契約期間内に解約された場合、原則として残月分の全額をお支払いただきます。
詳細はレンタル契約書をご確認ください。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい。 株式会社平田電気 TEL:0894-23-1774

  • お気軽にお問合せください 電話番号:0894-23-1774 【営業時間】8:30~17:30 【定休日】日・祝
  • 家電レンタルお申込み
ページ上部へ